高槻市議会議員 高木りゅうたのブログ

高槻市議会議員・高木の活動日記

報告会


◆13時から総合市民交流センターで福島県訪問報告会を行いました。
酷暑のなか、多くの方に来ていただきましたが、
DVDの再生がうまくいかず進行が滞ったため、
予定通りに進まずみなさんにご迷惑をおかけしました(来場者の方からの発言等ができませんでした)。
申し訳ございませんでした。
当日上映した映画『飯舘村』第二章が全国上映中です。

◆「高槻ドキュメンタリー映画上映委員会」の方に宣伝していただく時間も作れませんでしたのでここに掲載させてもらいます。
⇒映画『主権在民2 沖縄・フクシマ 女たちのレジスタンス』
チラシ↓
主権在民2 沖縄・フクシマ 女たちのレジスタンス1.pdf 直
主権在民2 沖縄・フクシマ 女たちのレジスタンス2.pdf 直

9月23日(月)14:00〜17:30 高槻市総合市民交流センター8F イベントホール

※写真は原の盆踊りで出店していたコイン落とし。原始的だけどやるとハマる。