高槻市議会議員 高木りゅうたのブログ

高槻市議会議員・高木の活動日記

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼遅れました

2月20日、高槻商工会議所にて「高木りゅうた決起集会」を開きました。たくさんの方々に見守られ、なんとか会を終えることができました。 ほんとにまだまだ未熟で、日々精進あるのみではありますが、一日一歩少しでも前に歩みを進められるよう、努力を続けま…

明日、決起集会です。

明日、2月20日「高木りゅうた決起集会」を行います。 場所:高槻商工会議所大会議室 時間:11:00〜13:00 参加費:1000円 となっております。 なんとかこの日までたどり着きました。これも周りの仲間とさまざまな人たちが支えてくださり、ときに引っ張っり…

うそも方便って洒落にならん!

自公政権が末期のときも、何かにつけて政治家の失言、暴言、妄言にメディアが攻撃的に報道する、揚げ足とりをしていましたが、 現政権もご多分に漏れず、これは何か示唆的だと感じるこのごろです。 こういう何かにつけてバッシングする風潮は好きではありま…

道草にて…

開始当初、自分しか見ていなかった完全自作自演のこのブログも、徐々に訪問してくれる人が増えているようです。ありがたいです。それなのに更新もせず、しかも本筋が定まっていないぶれまくりの内容…汗。すいません。 捲土重来を期す覚悟で改善していきます…