高槻市議会議員 高木りゅうたのブログ

高槻市議会議員・高木の活動日記

維新政治を斬る!

f:id:ryuuta126:20190228210331j:plain

◆直前ですが。

知事選挙があるのかないのか、駆け引きというか脅しというか、そんなことばかりに熱心で、自分たちさえよければ何でもいい維新。

昨日、3月議会の審議日程を話し合う議会運営委員会がありましたが、3月に知事選挙があった場合、補正予算を組む必要があり、予定していた委員会の時間をずらすか、別日を設けるかの対応に迫られます。

◆どの市町村も新年度を前にいろいろと忙しい時期に・・・いいかげんにしてほしい・・・(という声がいろんなところから聞こえる気がする)。

そんな維新政治を斬る! と題した市民連合の連続講座第六弾のお知らせです。

お時間ある方はどうぞ!