高槻市議会議員 高木りゅうたのブログ

高槻市議会議員・高木の活動日記

自由と平和を


社民党の宣伝車にのり、福島みずほさんへの支援を呼びかけました。
そして大阪選挙区の野党候補わたなべ結さん、おだち源幸さんへの支援も。
◆新聞の情勢分析の通りにさせないためには、投票先を決めていない、投票に行く予定のない人に
野党を支持してもらうことが必要。
◆誰もが自由に生きられることを保証せず、
個人よりもすべてにおいて国家を尊重させ、人権よりも国家権力が優先されるような社会。
自民党改憲草案はそんな社会を志向している。
この道しかない? この道を力強く前へ?
旅は道連れ世は情けというけど、断固拒否。
どうぞ勝手に行ってらっしゃい。
◆ほかにも道はいくつだってある。
わたしたちは別の道を作っていく。
7月10日をそういう選挙にしましょう。