高槻市議会議員 高木りゅうたのブログ

高槻市議会議員・高木の活動日記

ポスター展




高槻現代劇場 第一展示室で開催した「脱原発ポスター展」。
一日のみの展示でしたが、いろんな方の参加がありました。
ありがとうございます。
かわいいデザイン(萌え系も)からきわどいものまでいろとりどり
300点以上の作品は見応えがあったと思います。
すべての作品に共通するのはひとつ。
原発(核)は止めよう。
同時企画の「10.6 さようなら原発1000人集会」での小出裕章さん講演内容を収めたDVD上映に「小出さんの話を聞いてみたかった」と足を運んでくれた方もいました。
◆来年も反・脱原発で何かできないか話し合って企画したいと思います。
参加者大募集です!
◆この日は現代劇場、市民会館で多くの催しがありました。
ボランティアでイベントに参加している市職員の方にもお会いしました。
お疲れさまでした。