高槻市議会議員 高木りゅうたのブログ

高槻市議会議員・高木の活動日記

起ちあがる限り引くことはない

◆戦争法案が成立してしまいました。
暴政という以外ありません。
民主主義、立憲主義、平和主義を掲げてきた憲政史は安倍政権によって一時停止になりましたが
政府の暴政を拒むわたしたちの手ですぐに再生させる。
もっとよりよい形で。
起ちあがるかぎり引くことはありません。

オラシャヤーンhttps://www.youtube.com/watch?v=x6_7Mbp76jU

闘いあるかぎり希望がある命あるかぎり蜂起する闘っているかぎり倒れることはない起ち上がるかぎり引くことはない勝利への執念がボクたちの血に流れているいま、なぜ闘うのかわかるだろう?理想はただの夢じゃないさぁ、もう一つの世界をつくるんだ!だから、あきらめない!あきらめない!あきらめないぞ!!